2015年12月2日水曜日

202.ガスだってばYO

夜中に私がパソコンに向かっていると、
マシューは私のお尻と壁の間に挟まって寝ている。

すやすやすや

かわいいじゃねーか。ふむふむ。
としていたら、想像以上に威勢のいいオナラが出てしまった。
ら、
すやすやかわいい顔して寝ていたマシューが、
マンガみたいに飛び上がった。
オナラの勢いでじゃないよ、驚いてだよ。

椅子から飛び降りたマシューは狭い部屋でクルクル回りだして止まらない。
しばらくして水をじゃぶじゃぶ飲んでひと段落。
しかし警戒して椅子の上には帰ってこない。

なんだよ、そこまでビックリするこたないだろ……
私はそこまでヒドイことをしたのかい?


おまえだってするだろーが!
と、なんかモヤモヤしてしまった深夜。




 ■ ”マシューの100わん”よろしくNE!! ■ 






0 件のコメント:

コメントを投稿