2015年11月29日日曜日

199.マシューの恋人

マシューとカキさんはもはや恋人な仲。
カキさんの前では、マシューのつり目はクリクリに、
口角は上がっちゃって終始うふふ~、な感じ。


私だけじゃなく、ヒサンまでも「なんじゃそりゃ」と呆れるうふふなふたり。
カキさんのナニがそんなにいいのよ、と思ってしまうが、あった!
カキさんの素敵なところ。

マシューを背負ってイベント撮影に出かけたときのこと。
イベント会場を出ると春の嵐が吹き荒れていた。

寝不足早起きに、人混みで疲れがMAX、私はブチ切れた。


するとカキさん、ダッシュでどこかに逃げやがった!と思ったら、、、


とまあ、カキさんはビックリするほど良い人です。
重たい機材を両脇に抱えたままドトールへ走っていったわけ。
ナイス気遣い、出来る男だ。
さすがめんどくさいヒサンが懐くだけある。
そしてもっとめんどくさいマシューの目がハートになるわけだ。
マシューはなかなか見る目がありますな。


 ■ ”マシューの100わん”よろしくNE!! ■ 






0 件のコメント:

コメントを投稿