2015年11月10日火曜日

196.ついでにご紹介

ちょろっと前になりますが、
お知り合いが東京杉並は高円寺にトリミングサロンをオープンしたので、
ヒマな私とヒサンでホームページを制作しました。
いや、ヒマを使って作りました。
お近くにお住まいの方は是非~。
(↓かわいいロゴからサイトへジャーンプ!)
トリマーさん、スタッフさんがかわいいし、
ペットホテルは夜間もスタッフ常駐で添い寝してくれるそう。

ドットわんのおやつとフードが充実していて、
そしてやっぱりスタッフさんたちがかわいいし。

作ったサイトもかわいいでしょ。








★ こむぎ、激カワだったYO★ 
■ ■ ■ ”マシューの100わん”よろしくNE!! ■ ■ ■ 



■ ■ ■ ”スマイル度診断”もよろしくNE!! ■ ■ ■ 



1 件のコメント:

  1. マシュー大好きです。感情表現豊かなところ、すごくかわいいYO!いじけた感じとか、大丈夫だよーってもふもふしたくなります!
    これからも頑張って、更新続けてくださいね!

    返信削除