2015年2月7日土曜日

175.マシューの血縁に会ってみたい (1)

マシューは大手ペットショップから我が家にやって来た。
ひょんなことからやって来た。(※参照
1番やってはいけない動機、”一目惚れ”や”ノリ”といった類いでやって来た。
まぁ、それについては今はいいか。
とにかくそんな理由で、マシューの出自については全くわからない状態であった。
マシューを迎えてからは引っ越しなどもあり、
血統書が届いたのはだいぶ後になってから。

最近、改めて血統書を見ていたら、裏面にこんなものを見つけた。


牡のマシューの他に、牝が1頭登録されている。
ありゃ、マシューに兄弟がいた。
そういえば、犬って一度のお産で何頭か生まれるんだな。

どなたかマシューと同胎の女の子をご存知ないか。
2012年5月28日生まれの女の子。
マシューと同じ両親から生まれたワンコ、
マシューのように頭の毛が抜け続ける怪現象に襲われているのではないか、
留守番をさせるとパニックを起こして過呼吸になってしまうのではないか、
やっぱりカバコが好きなのかしら、、、
いやはや、こんなメンドクセー奴はこいつだけか、、、
ええ~、でもDNAってやつ、あるじゃんねぇ、、、
なんてことを考えてみたり。

会ってみたいなぁ。


■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  








0 件のコメント:

コメントを投稿