2014年12月21日日曜日

170.カレンダー発送のお知らせ

大変お待たせをしております。
ここ数日で、ほぼ、発送を終えて、
もうそろそろ到着の頃かと思われます。
クリスマスも終わった週末までに届かない場合は、
恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。

(わけあって遅れている方へは連絡済です)

●A4中綴じカレンダーをお申込みの方へ。
のっぴきならない理由で、発送方法を、当初予定していたレターパックから
クロネコメール便に変更しています。
ご了承願います。ポストへ投函されます。


●オリジナルイラストをお申込みの方へ。
我々の年末業務がひと段落したところで、
作成したイラストデータを、メールでお送りします。
是非、ご活用ください。


●A4中綴じカレンダー、いくつか余っております。
ワンコ用スケジュールシールが60片ついた、
とっても素敵なカレンダーに仕上がっていますよ、
たぶん。
「あらやだ、注文忘れていたわ」って方は、至急ご連絡を~。
mizutamatthew@gmail.comまで☆




■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  



■ ■ ■ ”マシューのスマイル診断”もよろしくNE♪ ■ ■ ■ 




10 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2014年12月22日 2:01

    日曜の朝到着しました。とても可愛い仕上がりです。
    おまけに名前入りの手提げ袋と額装されたイラストまで付いて、これでは赤字なのではないかと心配になりました。
    送金手続きは済ませましたので月曜日には入金されると思います。

    マルモさんご一家とマシュー君、ヒサンにカキさん、良いお歳をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      あけましておめでとうございます。
      気に入っていただけたようで安心しました。
      今年もマイペースに”しましましゅー”を更新していこうと思います。
      引き続きよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ノアビまま2014年12月22日 6:03

    ノアビのママ
    日曜日到着しました。とってもかわいいカレンダー素敵すぎます!
    そしてイラストがとても感動!涙しちゃいました。ありがとうございました。
    発送などお仕事の合間に大変だったことと思います。お疲れさまでした。
    マシュー君とよいお年をお迎えくださいませ

    返信削除
    返信
    1. ☆ノアビのままさん☆
      あけましておめでとうございます。
      とても賑やかなイラストになりましたね。
      引き続きよろしくお願いいたします。

      削除
  3. 麦マ(ひろこさんの友達です)

    こんにちは
    届きました~!!
    手がかかっていて、この値段で大丈夫?!と不安になりました!!
    値段のことはさておき、

    書いていただいたイラストとカレンダー、大満足です~(*´∇`*)♡可愛い!!

    本当にお疲れさまでした。感謝です。
    振込み完了しておりますので、ご確認下さい。

    返信削除
    返信
    1. ☆麦マさん☆
      あけましておめでとうございます。
      ヒロ姉と一緒に今度遊びにきてくださいねー。
      引き続きよろしくお願いいたします。

      削除
  4. こんばんわ~☆
    マルモさん、マシュー君、メリークリスマス♪

    カレンダー、実は私の帰りが遅くて受け取れておりません(泣)
    今日も不在票が。。。
    明日こそは!!
    もう楽しみでしかたないです!!!

    返信削除
    返信
    1. ☆虹子さん☆
      レスが遅くてすみません。
      もう年が明けてしまいましたね・・・あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      削除
  5. ☆HACHI2014年12月25日 12:02

    ★☆メリークリスマス☆★
    マシュー&マルモさん、ヒサンさん

    カレンダー届きましたー (^^♪
    マシューと仲間たちが楽しそー!
    1年愉快になれそうです。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ☆HACHIさん☆
      あけましておめでとうございます。
      カレンダー、昨年のものよりだいぶ賑やかなものになっていますね。
      使っていただけると嬉しいです。
      今年もよろしくお願いいたします。

      削除