2014年10月8日水曜日

156.そろそろ季節


季節は秋、ついこないだ冬布団をしまったかと思っていたら、
なんだよ、もう冬来るじゃんね。

昨年のいま時期の“しましましゅー”では、こんなことをしていた。

しましまカレンダーは我が家でも大活躍。
ヒサーン!来年のカレンダーはー?

というわけで、興味のある方は、引き続き“しましましゅー”を、




■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  


■ ■ ■ ”マシューのスマイル診断”もよろしくNE♪ ■ ■ ■
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  




9 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2014年10月8日 4:46

    待ってました。
    予約一号‼‼

    返信削除
  2. 今年のカレンダーがもうすぐ終わり。
    毎月毎月のイラストを楽しみに使ってきました。
    もう 今年はないかな??と思っていたので嬉しいです。
    予約二号で!!!

    返信削除
  3. 欲しい!!!!!!!

    今回はうちは2つかな~♪

    返信削除
  4. 今年こそ、ゲットしたい~ε=ε=ε((( っ゚∀゚)っ

    返信削除
  5. ☆DADA☆2014年10月8日 13:10

    今年も是非お願いします。

    返信削除
  6. 私も予約させていただきたいです(*^O^*)

    返信削除
  7. おかじ

    私も是非とも欲しいです~っ。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 今年もあるのですね~
    是非、私もお願いします。

    返信削除
  9. ☆みなさま☆
    返信が遅くなって申し訳ございませんでした。
    久しぶりの更新なのに、ご覧いただいて嬉しいですー。
    カレンダーですが、わけあって、今回はちょっと昨年のようにはいかなそうです。
    近々このブログで受付しますので、
    内容詳細のご確認後のお申し込みをお待ちしております☆

    返信削除