2014年8月22日金曜日

150. 残暑見ましゅー

おかしい、一生懸命育てているマシューの頭がスッカスカだ。
昨日より今日の方がスッカスカという日がここ数週間続いている。
日に日にスカスカスカスカ・・・
 
冷房のわずかな風にもゆーらゆら。
気が付けば向こうの景色が透けている。
温泉マークみたいな頭になってしまった。
というわけで、マシューのイラストをチェンジだぜ。

コラーゲンがいいと聞けば軟骨を、
ビタミンAがよいと聞けば鶏の心臓を、
毎晩頭皮マッサージを「生えろ~、生えろ~」と 念仏のように唱えながら励んできたのに。
なぜ今さらハゲるんだ!!
ハゲ!!ハゲだコノヤロー!!






■ ”マシューの100わん”もよろしくご覧くださいませ。 
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

2 件のコメント:

  1. あ、久々に更新されていたー嬉しい♪
    確かにマシュー君・・・だったかも
    ポケットさんでいぬのきもちを見ていたら
    犬の抜け毛は重度のストレスが原因だそうな。。。
    私も最近円形脱毛を発見したので
    どっちが先に再生するか勝負だね

    返信削除
    返信
    1. ☆あっこさん☆
      でしょう?マシューやっぱりはげたよね・・・。
      もう開き直って今日は七三に分け目作ってみましたYO!
      あっこさんの円形脱毛の方が心配!!
      チョコミンちゃんに癒してもらってくださいー。

      削除