2014年3月2日日曜日

134.パソコンがにおう

さて、仕事をしようかと席に着く。
こんなことが今週3.4回続いた。
パソコンが温まってくると、にわかににおう。

ただでも仕事が嫌いなのに、
やる気を削ぐこのにおい。

私の目を盗んで、わざわざ机の上に上がって、
わざわざ、モニターに脚を上げるなんて・・・・・・
一体何がしたいんだ!

相変わらずのシッコ問題。
むしろ深刻化。



 ■ ■ いぬのきもちWEB、”マシューの100わん”も毎週水曜日に更新 ■ ■ 
お時間あるときに是非よろぴこです。




  ★ ★ ★  ヒサンのお絵描きブログは、毎日更新  ★ ★ ★  



2 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2014年3月3日 21:32

    随分前の事ですが、ハンペンが1歳になったばかりの頃、印刷掛けたら紙が何枚か重なって出て来ました。
    黄色いしみがべったりと。更に良く見るとプリンター上部がうっすらと黄色くなっており、尿が乾燥して固まった後だったのです。

    この一回で飽きてしまったらしく、その後一度も起きていません。
    家内のパソコンは画面が90度回転してしまっていた事がありました。
    ハンペンがキーボードの上を歩き回った結果、90度回転のコマンドが出てしまった様です。
    ワンコはいたずらなのが可愛いですよね。

    返信削除
  2. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
    ご無沙汰していました!
    マシューの場合、かわいいいたずら、だなんて思えない最近です(涙)。
    手の込んだいたずらをするようになってきました。
    頭は悪くないみたい、私がガックリすることをよく分かっているみたいで・・・。
    しかし昼寝もするようになったし、夜も0時を過ぎると眠ってくれるので、
    1年前を思うとだいぶ私の生活も落ち着いてきましたー。

    返信削除