2013年12月1日日曜日

120.来年のカレンダーはしましまだし

先日からようやく走り出したヒサンのカレンダー作り。
かわいく出来そうです。


せっかくかわいく出来そうなので、
卓上カレンダーを印刷屋さんに入稿して作っちゃうぜ、みたいな。
(お申込み者様のオリジナルページはありません)

どうかなー。
どうかなー。
とってもいいと思うし!

こんな感じで制作しています。
(A3サイズのオリジナルカレンダーと同じイラストとなります)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




B6サイズ(組立てサイズ:W182×H138×D75)
★1部¥1,000(送料込)★
(発送はクロネコメール便を予定しています)


☆ 欲しいわって方はこちらからお申込みを ☆
mizutamatthew@gmail.com
お申込みいただいた方へは、
カレンダーが刷り上がってからマルモより連絡いたします。
2週間後、完成目標~




さて、本日マシューはお疲れマンモス。
近所のドッグカフェで、偶然ビションフリーゼにお会い出来たのだ。
マシューと誕生日が2日しか違わないビションくんは、
やはりマシューと同じくらい手がかかりそうなワンだった(爆)!
なんだかとっても嬉しい!


よれよれ、汚い、におう。
が、もうちょっとでマシューがお利口さんになるトリミングサロンへ行く予定。
先週更新の”いぬのきもちWEB”でのマシューコラムは、
マシューをお利口犬にしちゃう魔法使い、
じゃなくてトリマーさんとのおしゃべりでした。


是非こちらからご覧くださいませー。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




5 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2013年12月2日 1:02

    力作ですねー。期待しています。

    返信削除
  2. ハンペンの父ちゃん2013年12月2日 1:15

    気が付くとフェルトがあちこちに出来ますよね。
    先月から思い切って短く、短足のトイプー風にカットして貰ったのですが、皮膚を引っ掻きそうでブラッシングの頻度が下がってしまってむしろフェルトになり易かったです。
    結局今月から伸ばし始める事にしました。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      今夜のマシューが毛玉まみれ、まさしくです。
      トリミングの予約日をすっかり勘違いしていて、週明けかと思い、シャンプーを逃してしまった上に、週末連続してドッグランに連れて行ってしまったのです。
      待ちに待ったトリミングが明日に控えているのですが、
      今夜はもうブラシも通らないほどの有り様。参りました(涙)。

      削除
  3. カレンダー大いに期待しております(´∀`)
    マシュー君はたくさん遊んで爆睡中!?

    トリマーさん、ワンコのツボを心得ているのですね。
    以前ビションの躾の話を大先生に伺ったとき
    怒るときは 形は問題じゃなく 本気で怒ることが大切と
    教えていただきました。ワンコにはわかってしまうのかしら.....
    ワタクシ つい可愛くて怒りも甘くなってしまいがちだったので。 

    返信削除
    返信
    1. ☆hiroさん☆
      私も怒りが通じないのが悩みです。
      怒り狂っても、マシューが尻尾を振ってたり、がっくしです・・。
      カレンダー、続々仕上がっている予定です、たぶん(笑)。
      ご満足いただけるものが出来ると思いますー。

      削除