2013年5月31日金曜日

78.しましまT、わんわんset

ヒサンがかわいく作成してくれた転写シートを早速貼ってみた。



いいじゃん、かわいいじゃん。
転写シートの性質上、プリント部分がちょっとテカテカしてしまう。
これは脳内処理でどうにかなるだろう。
せっかちな私は、早速デザインを決めた。



マシューが散りばめられた中に、
アルファベット表記で名前をいれることにした。
プリントはネイビーorレッド、どちらかで。
素人手仕事のごめんなさいな感じを、
お名前サービスによるオリジナル感アップで補おうという作戦だ。

というわけで、名前が早く欲しい。
Tシャツ、ちょっとお金かかってもいいよ、という方、
お知らせください。



*********************************

■犬用しましまTシャツtype-01
 (市販品hotdog plain T-shirtsを使用)(アイロン転写シートによるプリント)

 ☆size:LL(背丈40cm・胴回り46-51cm・首回り30-34cm)
 ☆colour:ぎついピンクorきついターコイズ
 ☆数量:6着

■犬用しましまTシャツtype-02
(市販品petio colour T-shirts使用)(アイロン転写シートによるプリント)
 ☆size:S(背丈31cm・胴囲45cm・首囲:30cm)
 ☆colour:ピンク・グレー・ブルー(全て薄め)
 ☆数量:各1着ずつ(計3着)


●サイズが不安な方は、使用商品名から検索してお調べください。

*********************************



おっと、9着しかないではないか。
10着作ると言ったのに・・・。
私のミスで、ネイビーのシャツを買ってしまったのだった。
転写シートの色の都合上、2着ネイビーのみ別デザインでご容赦頂きたい。
ネイビーのデザインは未定なので、我々を信頼している方におすすめです☆
というわけで、計11着、ワンワン♪



*********************************

■犬用しましまTシャツtype-03
 (市販品hotdog plain T-shirtsを使用)(アイロン転写シートによるプリント)
 ☆size:LL(背丈40cm・胴回り46-51cm・首回り30-34cm)
 ☆colour:ネイビー 
 ☆数量:2着

*********************************



尚、調子ブッこいて人間用Tシャツもセットにするんだ。
私はマシューと一緒に着よう。
こちらはMEN’sサイズのMサイズとLサイズ、
ヨシオはXLサイズでないと入らない・・・むむぅ。
デザインはヒサンに任よう!



*********************************

 ☆価格:¥2,000(送料込)
 (入金は後日お知らせする指定の口座へのお振込みをお願いします)

 ☆郵送方法:郵便局レターパック
 ☆発送時期:2013年6月下旬までに順次

*********************************



どんなTシャツが届いてもOKよ、
手作りっていいじゃない、
欲しいわ、とおっしゃってくれる奇特な方、こちらにご連絡ください。
追って連絡を致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メールアドレス
  mizutamatthew@gmail.com


以下をお知らせください。
●注文者様のお名前(ハンドルネーム可)
●ワンちゃんのお名前
●ご希望Tシャツのタイプ(01/02/03)
●ヒト用Tシャツのサイズ(M/L/XL)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿