2013年5月28日火曜日

75.ワンワン、やっとこさ1才

今日5月28日は、マシューの誕生日。
うむ、確かに仔犬らしい風貌ではなくなった。
さすが1才!!!


ヒサンがTシャツに絵を描いてくれた。
マシューはいい迷惑だろうが、飼い主マルモとヨシオは絶賛♪



誕生日だからといって、これといって何もする予定はないが、
祝1才、すくすく育っておくれ。
私が勝手に定めた1才の目標は、トイレだ!せめてトイレだけは!

26 件のコメント:

  1. たくわんママ2013年5月28日 0:56

    マシューくんおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ティシャツ可愛いですね^_^
    わたしも欲しいくらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. ☆たくわんママさん☆
      ありがとうー。
      マシューにもたっくんの優雅さが欲しい・・
      またおしゃべりしましょー。

      削除
  2. マシュー、お誕生日おめでとう!
    Tシャツ、かわいいのが出来ましたね。ヒイサン、ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. ☆masakoさん☆
      週末おうちに帰ろうかと思います。
      マシュー吠えまくりで、マンション追い出されちゃうから…うぅ。

      削除
  3. ノアビのママ2013年5月28日 8:41

    初めてコメしますー
    毎回楽しく拝見してます。
    お誕生日おめでとうございます~我が家ビション3きょうだいも24日で一歳になりましたー
    かわいいましゅーくん、ますますハイパーぶり発揮してくださいねー

    返信削除
    返信
    1. ☆ノアビのママさん☆
      ご覧頂いてありがとうございます!
      ノアビのママさんのお宅には3ビション!!!
      やはりマシュー×3の大変さなのでしょうか。
      3ビションちゃんも1才、おめでとうございましたー。
      引き続き”しましましゅー”よろしくお願い致します。

      削除
  4. マシューくんおめでとう!
    って、実は私も今日誕生日です~
    もちろん、マシューくんのうん十倍の年齢ですが~

    お互い誕生日、楽しみましょう~

    返信削除
    返信
    1. ☆ロック母さん☆
      ありがとうございます!
      ロック母さんもおめでとうございますー!
      ロックくん、拝見しました。
      かーわーいーいーーーーーー。

      削除
  5. マシュー君、お誕生日おめでとう^^
    ドンドンパフパフ~♪♪♪

    マシュー君はマルモさんの所に来れて、本当に幸せ者!
    これからも愛されて、すくすく成長してね^^

    トイレもがんばろー。
    家も今、家中おしっこです…。私も頑張ります;;
    マシューブログに励まされて頑張っております!!

    あ、Tシャツ、琥白の分、買うつもり満々です。

    返信削除
    返信
    1. ☆たかたんさん☆
      ありがとうございます。
      マシューは我が家に来て幸せでしょうか…
      なんとなく、ワンワン牧場的なところだと存分にキャラクターを発揮できそう(笑)。
      コハクちゃん、モリモリ大きくなっているみたい。
      いつかマシューと相撲でも取ってくれるといいなぁ。
      Tシャツ……はい、重い腰をようやく(爆)。

      削除
  6. マシュー君。
    1歳おめでとうございます。
    立派なアフロのビションくんです~☆
    またお邪魔しま~す!!


    返信削除
    返信
    1. ☆hiroさん☆
      いつもありがとうございます!
      写真はトリミング直後なのでフワフワですが、
      本日すでに潰れています…。
      しかし、顔の具が小さいので、潰れてた方が良いかも(笑)。

      削除
  7. マシュー君、お誕生日おめでとうございます!
    つい先日、読者になったので もう1歳って早いな!って印象です笑
    トイレトレーニング、がんばれ♪

    返信削除
    返信
    1. ☆Yukaさん☆
      ありがとうございます!
      課題は山積みですが、トイレトレーニングです…。
      引き続き、温かく見守ってください(笑)。

      削除
  8. はぴばーすでー、マシュー

    マシュー愛されているね。

    返信削除
    返信
    1. ☆かおり☆
      マシュー、チヤホヤされてる。
      私より・・・。

      削除
  9. ビーグルりん2013年5月28日 19:47

    今日はありがとうございました。
    まさかマシューくんと会えると思わなかったので嬉しかったです。凛は遊び足りなかったようで家で大暴れ中です。
    また遊んで下さいね。

    マシューくん素敵な一年になりますように♪
    Tシャツ私も欲しいで~す


    返信削除
    返信
    1. ☆ビーグルりんちゃんのママさん☆
      今日は遊んでくれてありがとうございました!
      マシューがしつこくて、ごめんなさい!
      りんちゃん、美人さんで優しくて私もメロメロでしたー。
      りんちゃん元気いっぱいだから、家で暴れられたら大変そう。
      ↑大変そうなのを想像してちょっと嬉しい…我が家もめちゃめちゃなので…ごめんなさい。
      また遊んでください!

      削除
  10. ハンペンの父ちゃん2013年5月28日 21:30

    マシューお誕生日おめでとう。
    これからも元気いっぱいに笑わせておくれ。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      いつもありがとうございます!
      マシューも年を重ねて、いつか目指せハンペンちゃんです(笑)。
      飼い主の気持ちを察して己を律するような……夢です。

      削除
  11. マシューくん、お誕生日おめでとうございます。

    マシューTシャツカワイイ!!
    ワタシも欲しいです。

    マシューくん、マルモさん&ヨシオさんがこれからの1年幸せで過ごせますように!!

    返信削除
    返信
    1. ☆ゆずさん☆
      ありがとうございます。
      Tシャツ、かわいいですよね。ヒサンの手描きです。
      Tシャツ、作る予定なのですが、
      マシューの絵だと、マシューがかわいくないし(見た目です)、
      ビションに見えないという…壁です(笑)。

      削除
  12. マシューくん1歳おめでとー!
    これからもやんちゃっぷりを楽しみにしています!

    そしてTシャツが激かわ。。。!
    わたしも欲しい!に一票です///

    返信削除
    返信
    1. ☆keiさん☆
      ありがとうございます!
      1才を迎えたので、やんちゃっぷり、これから下降気味を飼い主は熱望しております。
      Tシャツありがとうございます。ヒサンが喜びます♪
      引き続きしましましゅー、よろしくお願いしますー。

      削除
  13. マシュー君、お誕生日おめでとう。

    どういうわけか、2歳半のうちのワンよりも
    マシュー君の方が立派なコートをしてますぅ(汗)。

    返信削除
    返信
    1. ☆winkleさん☆
      ありがとうございます!
      マシューの写真はトリミング直後に撮ったものです。
      しかも、露出を開放気味にして撮って白い毛を飛ばしまくっています(涙)。
      なのでフワフワに見えますが、ひと晩経つと、もうくしゃくしゃです…。
      ゆきちゃんの密集具合とは雲泥の差!
      毛ではないですが、ゆきちゃんのムッチムチの体!大好きなんです!
      マシューが来るずっと前からゆきちゃんのムチムチと、愛くるしいお顔にいつもヤラれています。

      削除