2013年5月27日月曜日

74.ご機嫌な週末

本日、飲んだ帰り道、
ほろ酔いで夜風も気持ち良く、マシューを抱きながら歩くヨシオは
気分がさぞ良かったのだろう、饒舌だった。


これは保坂和志の受け売りだ。
そしてもちろん私に向けた言葉ではない。
「マシューと出会ったのは偶然、いや、必然だったんだな。ふむ。」
上機嫌だ。
あーあー、そりゃよかったよかった。
酒を飲まない私は素面だ。
酔っ払いとの会話は面倒である。
返す言葉も見つからない。

心なしか、久しぶりにヨシオのいる週末、
なんにもしてないのに、ドカっと疲れが、、、。
来客も多くてマシューはご機嫌。
ヨシオもご機嫌にしゃべり倒した週末であった。
それにしても、よくしゃべる!



0 件のコメント:

コメントを投稿