2013年5月2日木曜日

49.そろそろチクチク

今日はマシューをトリミングに出している間、
ヒサンとユザワヤへお買い物に行ってきた。
そう、私もヒサンもヒマなのじゃ!


昼食のニンニクまみれの定食に、
胃もたれを感じながら、なんとなく手芸用品を見学し、
まぁこんなものかと買ってきてみた。
しましましゅーTシャツを飾る何かを作るためだ。

帰宅後、暴れ狂うマシューをなだめながらゴロゴロ。
ゴーロゴロ、としていたら、
ヒサンから早速こんな画像が送られてきた。



なんですとー、今帰ったばっかじゃん・・・
ヒサンはこうやって遠回しに圧力をかけてくる。
どうやら私がゴロゴロしていたことはバレていたと思われ。





2 件のコメント:

  1. どんな風に出来上がるのかな??
    楽しみです(*^。^*)

    返信削除
  2. ☆hiroさん☆
    きっとかわいいは、ず、、、。
    シュガーちゃんに似合うようなの出来るかなぁ。

    返信削除