2013年4月28日日曜日

45.カキカメラ(2)

これはマシューが月齢5か月くらいの頃。
まじやべー、すげーたのしー!


太陽光の下、白い犬はどうしても、露出が難しい。
こんな、黒い犬とかいると、それはもう、大変だ。


真っ白な犬と、黒みの犬。
はて、どうしよう、しかも相手は爆走中だ。
一瞬でピントだってずれてしまう。

おれすげー速いわけ。

あは、カキさんすきよ。

しかし、マシューを孫のようだとニタニタ笑顔で追うカキさんは、
シャッターチャンスを逃さない。

カキさんを好きなのはマシューだけではないらしい。
秋も終盤、昼下がりのドッグランで、気が付くと大勢の犬に囲まれていた。
カキさんは、何やら動物を誘引する物質を発しているみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿