2013年4月23日火曜日

40.しましむーびー-♪Hey,Mr.matthew

3月の終わり頃、単身シャチホコの街へ赴任したヨシオが2週ぶりに帰京した。
カキさんが上等な日本酒を差し入れてくれ、
ヨシオがお得意の創作歌をご機嫌に歌っていた。
マイクを向けると、もっとご機嫌に歌いだした。

戦慄のナンバー、♪Hey,Mr.matthewである。


ちなみに我が家では、ヨシオの歌は鼻歌ですら禁止している。
なぜなら私にとって、その歌声は不快極まりないからだ。
付き合いだした当初から、私の耳に入るところでの歌唱は一切禁止している。
本当に、私は彼の歌声が嫌い。

なので、このV、私はノーチェックであることをここに断わっておく。
編集したヒサン、苦行であったろう・・・。

これを公開して良いものか、つい先ほどまで悩んでいたが、
まぁ、エンターテイメント、よかろう。
ヒサンもせっかく動かしてくれたし、ヨシオも了承していることだ、
内輪だけでも笑ってもらえればよいと思ったのだ。




4 件のコメント:

  1. ヨシオさんの歌、素敵です。マシューは幸せものですね!

    返信削除
  2. ☆masakoさん☆
    素敵ではないと思うけど、マシューは甘やかされていると思ふ。
    毎日遊びたい放題、いい生活だ!

    返信削除
  3. 愉快ではないね・・・・。BY:ヒロヒロ

    返信削除
    返信
    1. ☆ヒロヒロ☆
      穏やかにはいられないでしょ。
      おほほ。

      削除