2013年4月13日土曜日

30.マシューを囲む―大盛り嬢

近所に住むデカいお嬢さん、大盛り嬢。

私やヒサンとは小学校時代がかぶらないくらい年下の女子。
長身に、サラサラのロングヘア、
クリックリのお目目におっきなおっぱい。


ヒサンの来訪ではパンツ一丁でゴロゴロしているヨシオも、
大盛り嬢の来訪には慌てて服を着替え、満面の笑み。


外資系の競争激しい会社でバリバリの営業さんをやっている大盛り嬢は、
仕事で疲れるとマシューに会いに来る。

「いやーん、マシューめっちゃかわいいやん。
 癒される~↑」
と、京都なまりのしゃべり。
ヨシオだけでなく、マシューもメロメロ。

大盛り嬢はダイナマイトバディ、
何度も言うが、おっぱいがデカイ。
そのうえぽよんぽよん。
オモチャにパンチをするフリをして、何度もお嬢のおっぱいをパンチ。
パンチ、パンチ、パンチ。

おまえ、それわざとだろ・・・・、気まずい空気が漂ってくる。
どうやらヨシオのみならず、マシューも、お嬢のおっぱいが大好き。


そうだな、あのおっぱいはさぞかし気持ちがいいだろう。
好きなだけダイブするがいい、犬の特権だ。
私とヒサンにはないしね、、、
私はね、あんなもんいらないから解散させたしね!






0 件のコメント:

コメントを投稿