2013年3月27日水曜日

13.チンな事件



犬を飼うなら女の子がいい、と思っていた。
というか、男の子を飼う想定をしたことがなかった。

そのため、ひょんなことで我が家にやってきたマシューに
チンコが付いていたときは面食らってしまった。

ナンダコレ、と。

ナンダコレ、と思うほど無知だった私は、
ほどなくして驚愕のものを目にしてしまう。

マシューが月齢4か月半の頃、
弟ナオトとヒサン、ヨシオがマシューを囲んでワイワイしていた。

ナオトがワニのぬいぐるみを振り回し、
マシューがガウガウ大興奮。
と、その時、マシューのチンコがだらっと伸びた気がした。


絶叫する私に、ドン引くマシュー。
当のマシューも戸惑っているようだった。

が、ヒサンの発したセリフに私は耳を疑った。

「マシュー、早くしまって!
 マルモっさんがショック死しちゃうから、
 ほら、しまって!」

シマウ?
・・・ぬーん。

衝撃にクラクラしながら、パソコンに向かい、
ネットでの情報収集に急いだ。

が、しかし、「犬、生殖器、伸びる」の検索ワードでヒットするサイトは、
とても残念なことに獣姦系のアダルトサイトばかり。

やばい、こんな検索ばかりしていたら
Googleさんの追跡機能やら協調フィルタリングで大変なことになってしまう・・・
息キレギレで、ようやく求めていた回答にめぐりあった。

犬のチンコは格納式。なるほど。
いつも見ていたチンコはチンコカバーってわけだ、と学習をした。



チン話のついでに、
マシューは月齢5か月ほどで去勢手術をした。

しつけ教室のトレーナーさんと相談をして、
当時ハイパーアクティブだったマシューは、
タマが降りてきたら早めに手術をしようということになった。
まだパピーだというのに、大型犬に正面から突っ込んでいくような、
無鉄砲で超絶アスリートな性質に、
雄の本能が追加されたら手に負えなくなるかもしれない、
といった理由からだ。

我々との共生を考え、いろいろと調べたうえでの決断だったが、
同じ男同士だからか、ヨシオは複雑な面持ちだった。



男同士、憂いを帯びる2人に、
精一杯明るく振る舞ってあげる私であったが、
どうやら逆効果のようであった。




6 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    サッカー、負けてますが、
    今晩も笑わせていただきました!

    返信削除
    返信
    1. ☆アンジュさん☆
      笑って頂けて報われます。
      また是非のぞきに来てくださいー。

      削除
  2. ウィン君のハハ2013年3月27日 10:46

    笑えますが笑えません。
    ウィン君も生後3ヶ月でチチの腕相手に。。。(驚)
    チチ・・・「早いなぁ」って笑ってました。
    ハハ・・・笑えませんでした(涙)

    返信削除
    返信
    1. ☆ウィン君のハハさん☆
      犬の成長がこんなに早いなんて思ってもみませんでした。
      9か月を迎えたマシューは、この春、なんと発情も経験したようです…。
      かわいいままでいてもらいたい、という願いは私の勝手なのでしょうが。
      雄らしさ、を見せつけられられると、いちいち狼狽してしまいます(涙)。

      削除
  3. こんだけ~!
    マシュー姐さん誕生秘話。

    返信削除
    返信
    1. ☆りかおさん☆
      こんだけ~!
      です。

      削除